パパ活の入り口?女子大生に広がる『ギャラ飲み』とは

variety of

突然ですがギャラ飲みってどの様なものかご存知でしょうか?

最近は芸能人のギャラ飲みの実態がメディアで告白されたり、ギャラ飲みのマッチングアプリもリリースされ、女子大生を中心にこのギャラ飲みが広がりを見せています。

 

実はギャラ飲みできっかけで良いパパに出会えたパパ活女子も多いです。

パパ活に興味はあるけど、よく知らない人と一対一で会うのは怖いな、、、』と思っている人は、パパ活の一つの手段としてギャラ飲みに参加してみるといいと思います。

 

ギャラ飲みがどういうものなのか、簡単にまとめてみました。

 

ギャラ飲みとは?
ギャラ飲み
参加するだけで、ギャラが貰える飲み会の事。
女性側が男性側に飲食代を奢って貰える。飲食代だけではなく、プラスでいくらかギャラが貰える。
元々は売れないグラビアアイドルなどの芸能人がお小遣い稼ぎにやっていたのが始まりと言われています。実は、今ではOLや女子大生を中心にパパ活の次に流行っています。
ギャラ飲みのルール

時間厳守

最低でも5分前にはお店に到着している様にしましょう。遅刻は厳禁。

きちんと会話しよう

ギャラ飲みでは、

1,キチンと会話が出来る程度のコミュニケーション能力

2,相手への気遣い

が求められます。思った事を発言するのでは無く、相手への思いやりをもった会話を心掛けましょう。

 

お酒を楽しもう

お酒は楽しむ席なので、お酒は飲めるに越したことはないです。
お酒が飲めなくてもギャラ飲みに参加できますが苦手な事は先に宣言しておきましょう。
あらかじめ言っておけば、男性陣もちゃんとした大人なので無理やり飲ませてきたりはしないでしょう。
ギャラ飲みがOLや女子大生に広がるわけ

男性のニーズの変化

昔はアイドルなど芸能人を中心に行なわれていたギャラ飲み。

最近、OLや女子大生など一般人にも広がりをみせているのには理由があります。

1,普通の感覚を持っているから

2,知識や理解力がある人が多いから

3,アイドルや芸能人よりも一般人にも可愛い女の子が沢山いるから

男性側曰く

『会話が出来ない、見たこともない自称芸能人とお酒を飲むよりは普通の感覚を持っている女性とお酒を飲んだり、食事をした方が会話が弾んで楽しい』みたいです=^_^=

 

お付き合いが継続すると、パパ活に発展する

ギャラ飲みで『またこの子と飲みたいな』と気に入らられば連絡先を交換して後日二人で会ったり、お付き合いが継続した場合、交渉次第ではご飯パパになってくれる男性が多いんです。しかも、ギャラ飲み参加者は成功したビジネスマンが多いので、良いパパ太パパになる可能性が非常に高いんです。

サイトのやり取りを省いた状態、実際に会ってその人の性格や容姿が分かった上でパパ活契約が出来ます。ギャラ飲みってパパ活には良い事づくしの様な気がしませんか?

 

ギャラ飲みとパパ活の違い
ここまで読んでそこまで違いは無くない?と思う方も居ると思います。
そうです。大して違いはありません。
ですが違う部分もあるんです。

参加人数

パパ活は一対一で顔合わせが基本ですが、ギャラ飲みは男女共に複数人での参加が多いです

 

継続性の無い気軽なお付き合い

あくまでギャラ飲みはその場を楽しむ為の会なので一部例外を除いては、その場限りのお付き合いです。

 

ギャラ飲みは、基本的に単発でその日限りのものですが男性に気に入られるとパパ活に発展する場合もあります。

参加者の多くは成功しているビジネスマンが多く良いパパがゲット出来る確率が非常に高いです。これが『ギャラ飲みはパパ活の入り口』と言われる最大の理由です。

 

『パパ活に興味はあるけど、知らない人と一対一は怖い』と思っている人は、パパ活の一つの手段としてギャラ飲みに参加してみてはいかがでしょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました