お洒落で贅沢な夜を!六本木エのお洒落なBAR!

variety of

 

外国人向けのお店や飲食店、大使館、六本木ヒルズや泉ガーデンといったビジネス街や高級マンジョンなど多面的な顔見せる六本木。現在は繫華街というイメージが傾向にあります。

今回はそんな六本木からお洒落で贅沢な夜過ごせる隠れ家的BAR、デートなどに最適な六本木のBARをご紹介させて頂きます。

 

Beer Bar 富士桜Roppongi

BeerBer富士桜Roppongi』はビールの世界大会【ワールド・ビアカップ】で金賞を受賞した『富士桜高原麦酒』を東京にいながら気軽に堪能できます。店内には広々としたカウンター席から、様々なシチュエーションで利用出来る堀こたつ付きの個室を完備しています。

友人や同僚、上司、勿論お一人様でも気兼ね無く世界に認められた味をゆっくりと味わえるお店となっております。

『富士桜高原麦酒』に合った山梨県産の素材を使った料理も提案してくれます!

是非一度、世界に認められた味を味わってみてはいかがでしょうか? =^_^=

 

ZERO BAR

六本木交差点やミットタウンからもほど近い路地に佇む『ZERO BAR』一見普通の扉の横にあるインターフォンで来店を知らされる様は、まさに隠れ家バー。一歩足を踏み入れると赤を基調として広がるハイセンスな空間に盛り上がる事は間違いないでしょう。ワインやオリジナルカクテルなど豊富に取りそろえるドリンクは更に気分をワンランク盛り上げてくれます。

 

wine bar 初音 Roppongi

『神の雫』の裏表紙になった美しい夜景を眺めながらピアノの生演奏を聴ける六本木最大級のワインバーです。【wine bar 初音 Roppongi】。500種800本以上のワインセラーの中から選ぶ極上のワインと和の雰囲気も取り入れた、シックで落ち着きのある店内で贅沢なひと時をお過ごしください。料理はイタリアン料理&わがままのお客様のご要望にお応えしてきた上で出来上がったスペシャルメニューを存分に堪能してください=^_^=

 

タイトルとURLをコピーしました