夜遊びビギナーズ用語集

variety of

キャバクラ遊びをするうえで、最低限覚えておきたいキャバクラ用語をご紹介させていただきます。ここに掲載しているのはどれも基本中の基本。完全マスターしてから夜の街に飛び込もう!

 

セット時間

時間制のお店で、入店時から所定の料金で飲める時間の事

 

同伴料金

キャバ嬢と店外で待ち合わせ、デートから一緒にお店に入店した際にかかる料金。指名料が含まれている事もある

 

セット料金

時間制のお店で最低限支払わなければならない料金の事(同義語)基本料金

 

アフター

営業終了後、キャバ嬢と店外で遊ぶ事。交渉次第で可能だが断られる場合もある

 

支払い時にかかる税金の事。セット料金に含まれていたり、サービス料と区別のないお店もある。5~40%が相場。(同義語)TAX

 

テーブルチャージ

テーブルやカウンターに座った時点でかかる料金。セット料金含まれている事もある。(同義語)TC

 

サービス料

キャバ嬢の接客に対して支払う料金の事。セット料金に含まれていたり、税と区別のない店もある。

 

初回料金

いわゆるお試し料金。初めてのお客様が対象で通常料金よりも格安で遊べる。

 

延長料金

セット時間が過ぎた後も店にいた場合に支払う料金の事。時間・料金共に通常セットの半分が相場。

 

ドリンク料金

キャバ嬢のドリンクで別途にかかる料金の事。沢山勧めると大変な金額に、、、

バランスが大事。

 

飲み直し制

セット時間の終了後、さらに飲み続ける際にもう一度新たなセットが開始するシステム。1回目よりセット料金が割り高になる場合も。

 

ハウスボトル

セット料金内で飲み放題のお酒の事。

 

時間無制限

セット時間に制限が無い事。どれだけいても同一料金で遊べる。

 

つめしぼ

キャバ嬢がよく使う『冷たいおしぼり』の事。『あつしぼ(あついおしぼり)』『かわしぼ(かわいたおしぼり)』などもある。

 

ヘルプ

指名した女の子が、他の指名客の席についているとき、かわりに接客してくれる女の子を指す。

 

本指名料

特定のキャバ嬢(お気に入り)を入店時に指名した際にかかる料金。もし、複数の客が同一の人気キャバ嬢を指名した場合、なかなかキャバ嬢がついてくれない事も、、

 

場内指名料

店内で気に入ったキャバ嬢を指名する際にかかる料金の事。

 

タイトルとURLをコピーしました