銀座、会員制ラウンジ、FUJIKO(ふじこ)

銀座エリアの会員制ラウンジ

銀座に待望の会員制ラウンジがOPEN致します。

今回はその銀座エリアの新店舗会員制ラウンジをご紹介します。銀座エリアの落ちついた客層をターゲットにしている完全新規店舗になります。

 

3月中旬にOPEN予定になっております。

バイト求人 銀座会員制ラウンジFUJIKO(ふじこ)のシステム

店名:FUJIKO(ふじこ)

営業:19:00~1:00

店休:土曜日、日曜日、祝日

平均時給:4000~10000円

バック:同伴時給1000円UP、本指名5000円、場内指名3000円

日払い:5000円単位の上限無し

ノルマ:無し

ペナルティー:無し

服装:完全私服勤務(パンツスタイル応相談)

終電上がり:可能

上記をみてわかる通り文句なしのシステムになっております。日払いもほぼ全額日払いという形で対応しています。また、ノルマやペナルティーも無く緩く気楽に勤務が可能なってるのでお昼勤務している方や学生の方も安心して勤務が可能で本業に支障は無いシステムになっております。

銀座エリアの会員制ラウンジは数少なく、かつ人気ですので飽和状態にありますが完全新規店舗になりますのでかなりの人数を募集しております。お店をお探しの方、お決まりで無い方は是非この機会にお店をみて頂けると幸いです。

 

バイト求人 銀座新店舗会員制ラウンジFUJIKO(ふじこ)のお客さんの層はどんな感じ?

銀座エリアは他の主要エリアの恵比寿・六本木・西麻布の会員制ラウンジのお客さんの層とは少し変わってきます。まず、六本木エリアは客層は基本的に銀座エリアと比べて若いです。土地柄もあるとは思いますが六本木エリアは比較的若い方達が遊ぶ場所が沢山あるというのとい所です。クラブやお洒落なBARなど。それに比べて銀座エリアはいってみたらわかるとおもいますが歩いているほとんどの方がスーツ姿の方達です。六本木などのガヤガヤした雰囲気に疲れた方などが落ちついた街を求めて最終的にたどり着く場所が銀座エリアかと思います。なので、働いているキャストさんや飲みに来るお客様も落ち着いている雰囲気の方達が多いとです。六本木エリアにも落ち着いた客層がメインの店舗はいくつかありますし、銀座エリア以外の全部の店舗が若いという訳ではないのですが、比較するとって感じです。

お問い合わせはこちら

 

バイト求人 銀座エリア新店舗会員制ラウンジFUJIKO(ふじこ)はどんな女の子の受けが良い?

銀座エリアはほとんどが落ち着いている雰囲気女の子が多いですね。勿論、店舗によってそのお店のコンセプトなどもあるの若くてきゃぴきゃぴした女の子が働いている店舗もありますが大体は綺麗系の落ちついた雰囲気の女の子が多いです。

新店舗会員制ラウンジFUJIKO(ふじこ)もそうで落ちついた雰囲気の女の子の受けが圧倒的に良いです。やはり銀座エリアのお客さんの層に合わせた採用基準で銀座エリアのお客さんの好みを完全に捉えていますね。オーナさんや現場にでるスタッフの方達も銀座エリアでの歴が長い方達なので居心地の良い環境で勤務出来る事は間違いないと思います。勿論未経験の方も大歓迎ですし、現状在籍している方で移動したいという方も参考程度にシステム含め検討して頂けると幸いです。

お問い合わせはこちら

 

バイト求人 新店舗会員制ラウンジFUJIKO(ふじこ)の面接に行く際に気を付ける事

新店舗会員制ラウンジ、FUJIKO(ふじこ)に限らずナイトワーク自体で面接の際に気に掛ける事は、服装、化粧、面接に臨む気持ち・持ち物が大事になってくると思います。まず、服装に関してですが一番望ましいのは綺麗目なワンピースに低すぎず、高すぎないヒールですね。ヒールの高さは9㎝くらが好ましいと思います。低すぎると着ている綺麗なワンピースが台無しになってしまう恐れがあるので気を付けましょう。細かい事だとは思いますが条件を出すためには一日(面接の時)だけと思い細かい事にも気をつけましょう。次に面接に臨む気持ちですが、どの業種でもそうだとは思いますが明るくハキハキした子と暗くもぞもぞした子だと明らかに明るいこの方が受けはいいです。なので明るくハキハキと笑顔で面接しましょう。一番最初の印象は特に人間の脳には残りやすいので第一印象は特に気を使った方が良いと思います。次に持ち物なのですが、顔付きの身分証は最低限持っておくと良いと思います。その日から勤務希望でなくても準備が良いと何事もスムーズに進みやすいので持ってない子より優位に面接が回れると思います。また、顔付きの身分証明証が無い場合は本籍地記載の住民票と保険証をもっててください。ちなみに住民票は役所などで300円位ですぐ取れます。家族などにもばれずにとれますので隠したい方なども住民票取ったからといってばれる心配はないです。また住んでいるエリアによって金額もかわるので事前調べてから行く様にしましょう。

住民票取り方

お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました