バイト求人 銀座会員制ラウンジBADDGIRLS(ばっとがーるず)

銀座エリアの会員制ラウンジ

 

今回は会員制ラウンジのはしりとも言われているBADDGIRLS(ばっとがーるず)をご紹介させていただきます。

 

 

キャバクラやクラブと違うスタイルで、タバコに火を付けたりの接待営業など一切しないでOK♪

罰金やノルマなども無く、ドレスコードも可愛らしい服装で勤務出来ます!!なので、学校の帰りや出先きからの出勤も可能です★また銀座店、赤坂店もあり通いやすい店舗ご自分で選べます。

 

コンセプトは学生中心といった新しい感覚の店舗で、16:30から営業している!他のラウンジに比べる約4~5時間はやく営業しているのが特徴的です(^.^)後、割と珍しいドリンクバックがあるのも特徴の一つですね♪

アットホームな空間で女の子同士の仲も良いので気楽に楽しく、経験が無い方でもプレッシャーなく働けます!(^^)!

 

バイト求人 銀座会員制ラウンジBADDGIRLS(ばっとがーるず)の項目データ

営業時間 / 定休日 16:30〜LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給2000円〜4000円
給料日  月締めの翌月15日
日払い 可能
バック(給率によって変動) 有り(詳細非公開)
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(カジュアルすぎはNG)
終電上がり 可能
送り あり
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人・ハーフ系・ギャル系(学生である事)
身分証明書  パスポート、免許証(顔付きの身分証)

 

 

バイト求人 会員制ラウンジBADDGIRLS(ばっとがーるず)はコンセプトがあり大学生中心とした会員制ラウンジになります。なので勤務している方が学生の方がほとんどになっております。また未経験からスタートしている方の多く未経験の方でも勤務しやすいシステムにもなっております。

どこの会員制ラウンジよりもOPEN時間が早く16:30~OPENしていて早い時間で勤務して早上がりも可能です。もちろん終電上がりも可能で学業にも支障をきたさず自分のスタイルで勤務が可能です。また、六本木、赤坂エリアにも系列店舗があります。

 

バイト求人 銀座会員制ラウンジBADDGIRLS(ばっとがーるず)のお客さんの層はどんな感じ?

銀座エリアは他の主要エリアの恵比寿・六本木・西麻布の会員制ラウンジのお客さんの層とは少し変わってきます。まず、六本木エリアは客層は基本的に銀座エリアと比べて若いです。土地柄もあるとは思いますが六本木エリアは比較的若い方達が遊ぶ場所が沢山あるというのとい所です。クラブやお洒落なBARなど。それに比べて銀座エリアはいってみたらわかるとおもいますが歩いているほとんどの方がスーツ姿の方達です。六本木などのガヤガヤした雰囲気に疲れた方などが落ちついた街を求めて最終的にたどり着く場所が銀座エリアかと思います。なので、働いているキャストさんや飲みに来るお客様も落ち着いている雰囲気の方達が多いとです。六本木エリアにも落ち着いた客層がメインの店舗はいくつかありますし、銀座エリア以外の全部の店舗が若いという訳ではないのですが、比較するとって感じです。なので銀座エリアは落ち着いた客層で比較的年齢層が高めのエリアになっております。

お問い合わせはこちら

 

バイト求人 銀座エリア会員制ラウンジBADDGIRLS(ばっとがーるず)はどんな女の子の受けが良い?

銀座エリアはほとんどが落ち着いている雰囲気女の子が多いですね。勿論、店舗によってそのお店のコンセプトなどもあるの若くてきゃぴきゃぴした女の子が働いている店舗もありますが大体は綺麗系の落ちついた雰囲気の女の子が多いです。

会員制ラウンジBADDGIRLS(ばっとがーるず)はコンセプトが大学生中心という形になりますのでどちらかというと若い方が多いです。

採用基準はやはり銀座エリアのお客さんの層に合わせた採用基準で他の系列店舗よりは高めです。

スタッフの方達も銀座エリアでの歴が長い方達なので居心地の良い環境で勤務出来る事は間違いないと思います。勿論未経験の方も大歓迎ですし、現状在籍している方で移動したいという方も参考程度にシステム含め検討して頂けると幸いです。

お問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました