バイト求人 六本木高級キャバクラ美人茶屋(びじんちゃや)

六本木エリアのキャバクラ

今回は六本木エリア高級キャバクラ美人茶屋(びじんちゃや)をご紹介させていただきます。

リニューアルオープン・高時給保証・未経験の女の子大歓迎・高級キャバクラ

 

バイト求人求人 高級キャバクラ美人茶屋(びじんちゃや)はどんなお店?

バイト求人 美人茶屋(びじんちゃや)は国内最大のグループ店になり㏌sou(通称:オスカーグループ)というグループ店です。六本木エリアだけでも7店舗~9店舗ほど系列店舗があり六本木では間違いなく一番のグループ店になっております。

その中の一つが美人茶屋(びじんちゃや)は3フロアーに分かれている大箱店舗で在籍している人数は70人~100人はいると言われています。

そんな、美人茶屋(びじんちゃや)は六本木駅5番出口から徒歩3分程度の場所に位置しており同じビルに系列店舗が二つ入っており高級クラブのChloris(くろりす)(以前記事にしてありますの興味がある方は見てみてください)高級キャバクラZOO(ずー)と同じビルで営業しております。

店舗の内装は元々は煌びやかな高級感溢れた店舗になっておりましたが、リニューアルオープンという形で内装工事を終え現在は和をモチーフにした内装で落ち着いた空間が再現されております。

そんな有名店で未経験の女の子は私でも働けるか不安という声があるのですが、有名店だからこそ安心して勤務が可能になります。熟練スタッフが1から丁寧に教えてくれるので未経験の女の子でも働きやすい環境になっております。

 

バイト求人 高級キャバクラ美人茶屋(びじんちゃや)項目データ

営業時間 / 定休日 20:00〜LAST / 日、祝
給料システム 時給制 平均時給6000~8000円
給料日  月末締め翌月20日払い
日払い 可能
バック 有り
ノルマ 無し
ペナルティ 無し
ドレスコード 私服勤務(ワンピース系)
終電上がり 可能
送り あり
雑費 10%
キャストの傾向 清楚美人・ハーフ系・お姉さん系
身分証明書  パスポート、免許証(顔付きの身分証)

 

バイト求人 六本木高級キャバクラ美人茶屋(びじんちゃや)に面接の際に気をつける事

バイト求人 六本木キャバクラ『美人茶屋(びじんちゃや)』限らずナイトワーク自体で面接の際に気に掛ける事は、服装、化粧、面接に臨む気持ち・持ち物が大事になってくると思います。まず、服装に関してですが一番望ましいのは綺麗目なワンピースに低すぎず、高すぎないヒールですね。ヒールの高さは9㎝くらが好ましいと思います。低すぎると着ている綺麗なワンピースが台無しになってしまう恐れがあるので気を付けましょう。細かい事だとは思いますが条件を出すためには一日(面接の時)だけと思い細かい事にも気をつけましょう。次に面接に臨む気持ちですが、どの業種でもそうだとは思いますが明るくハキハキした子と暗くもぞもぞした子だと明らかに明るいこの方が受けはいいです。なので明るくハキハキと笑顔で面接しましょう。一番最初の印象は特に人間の脳には残りやすいので第一印象は特に気を使った方が良いと思います。次に持ち物なのですが、顔付きの身分証は最低限持っておくと良いと思います。その日から勤務希望でなくても準備が良いと何事もスムーズに進みやすいので持ってない子より優位に面接が回れると思います。また、顔付きの身分証明証が無い場合は本籍地記載の住民票と保険証をもっててください。ちなみに住民票は役所などで300円位ですぐ取れます。家族などにもばれずにとれますので隠したい方なども住民票取ったからといってばれる心配はないです。住んでいるエリアによって金額もかわるので事前調べてから行く様にしましょう。

また、insouグループは体験入店・入店するあたって他の店舗より少しだけ必要な物が多くなっていて、本籍地確認書類(パスポート、本籍地記載の住民票のどちらか)キャッシュカード(お給料が振り込まれる銀行)現住所確認書類(公共料金の支払い用紙で大丈夫です)

こんな感じで少しだけ多いです。一番少なくてすむ組み合わせが、パスポート、キャッシュカード、公共料金の支払い用紙になります。参考にして貰えると幸いです。

住民票取り方

お問い合わせはこちら

 

新しい内装の画像は届き次第載せますね~

タイトルとURLをコピーしました