銀座、高級クラブ、Ringo(りんご)

銀座エリアのクラブ

今回は銀座エリアの高級クラブRingo(りんご)をご紹介させていただきます。

 

文豪たちが愛した銀座6丁目。『歴史ある街に新たな歴史を』というコンセプトの高級クラブになり

 

バイト求人 銀座高級クラブRingo(りんご)はどんなお店?

バイト求人 銀座高級クラブRingo(りんご)はナイトワークのお店がかなり密集している銀座8丁目とは少し離れている場所の銀座6丁目にお店を構えます。

バイト求人 銀座高級クラブのコンセプトは『歴史ある街に新たな歴史を』というコンセプトでオーナーママの故郷、青森からとってRingo(りんご)という名前をつけたそうです。

バイト求人 銀座高級クラブRingo(りんご)は箱こそ大きくはないですが内装などは新しくとても綺麗な内装で働く女性をも魅了する空間になっております。

未経験から経験者まで幅広い女性が活躍していて未経験も安心して勤務が可能な店舗です。高級クラブだからといって堅苦しさは無く、むしろみんなで協力してやっていこうというアットホームなお店になっているので女性の定着率が良く満足度も非常に高いです。

 

バイト求人 銀座高級クラブRingo(りんご)のシステム

営業時間 / 定休日 20:00〜LAST / 日
給料システム 日給制 平均の日給30000円~
給料日  末締め15日払い
日払い 可能
バック 無し
ノルマ 有り
ペナルティ 有り
ドレスコード ミニワンピ
終電上がり 応相談
送り あり
雑費 所得税10% 厚生費月10000円
キャストの傾向 清楚美人・ハーフ系・お姉さん系
身分証明書  パスポート、免許証(顔付きの身分証)

 

 

バイト求人 銀座高級クラブRingo(りんご)の面接に行く際に気を付ける事

バイト求人 銀座エリアの高級クラブRingo(りんご)限らずナイトワーク自体で面接の際に気に掛ける事は、服装、化粧、面接に臨む気持ち・持ち物が大事になってくると思います。まず、服装に関してですが一番望ましいのは綺麗目なワンピースに低すぎず、高すぎないヒールですね。ヒールの高さは9㎝くらが好ましいと思います。低すぎると着ている綺麗なワンピースが台無しになってしまう恐れがあるので気を付けましょう。細かい事だとは思いますが条件を出すためには一日(面接の時)だけと思い細かい事にも気をつけましょう。次に面接に臨む気持ちですが、どの業種でもそうだとは思いますが明るくハキハキした子と暗くもぞもぞした子だと明らかに明るいこの方が受けはいいです。なので明るくハキハキと笑顔で面接しましょう。一番最初の印象は特に人間の脳には残りやすいので第一印象は特に気を使った方が良いと思います。次に持ち物なのですが、顔付きの身分証は最低限持っておくと良いと思います。その日から勤務希望でなくても準備が良いと何事もスムーズに進みやすいので持ってない子より優位に面接が回れると思います。また、顔付きの身分証明証が無い場合は本籍地記載の住民票と保険証をもっててください。ちなみに住民票は役所などで300円位ですぐ取れます。家族などにもばれずにとれますので隠したい方なども住民票取ったからといってばれる心配はないです。住んでいるエリアによって金額もかわるので事前調べてから行く様にしましょう。

住民票取り方

お問い合わせはこちら

次回はバイト求人 銀座高級クラブRingo(りんご)の店内写真を載せますね。

 

簡単お問い合わせはこちら

LoungeResearch事務局TOPページはこちら

タイトルとURLをコピーしました